GM2013春について

ゲームマーケット2013springは新作ありません。

一般ブース320「BURAN」におります。

旧作をいくらか再生産して持っていきたいと思いますので、
「遊んでいたらボロくなった」「カードを紛失した」等で買い直したい方は是非。

とりあえず風邪治さないと、行くにも行けませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です