GM2013春に出展してきました

本日、当方のブースにおいでくださった皆様、まことにありがとうございました。

とりあえず今日は寝ます。

帰りに午後4時頃の秋葉原で、昼飯として日高屋のタンメンと餃子、直後に晩飯としてモーセスさんのドネルサンドを食べたので、お腹いっぱいで眠いので。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です