GM2013春に出展してきました 2013年4月28日 最終更新日時 : 2013年4月28日 BURAN(丹駒) 本日、当方のブースにおいでくださった皆様、まことにありがとうございました。 とりあえず今日は寝ます。 帰りに午後4時頃の秋葉原で、昼飯として日高屋のタンメンと餃子、直後に晩飯としてモーセスさんのドネルサンドを食べたので、お腹いっぱいで眠いので。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy