イベント参加、カードゲーム作成状況
充電とかのために

18日のゲームマーケットには見物に行くつもりです。 今回はブースを申し込んでおりませんので、ゆったりと見てこようかと。普段行く時は、色々切羽詰まっていたり、持って帰るべき在庫量が心配で、あんまり買い物も出来なかったので。 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
◎貴サークルは、日曜日 東地区“X”ブロック-06a に配置されました。

がんばります。 今日は風邪っぽいんでとっとと寝ますが。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
GM2012Autumnはパスしました

『ゲームマーケット2012Autumn』には申し込みませんでした。 時間的に新作は無理だし、色々考えることもあるし、申込みサークル数もかなりいっぱいなようでしたし~~と言うわけで、今回はパスしました。 とりあえず、冬コミ […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
最初の入力の時だけだったはずですが

Circle.msから「コミックマーケット83 オンライン申込決済締切迫る!」とのメールが。 忘れないうちに、ということで先程まで申込みをしていたのですが、オンライン申込みはやっぱり便利です。紙で申し込んでいた昔は半日仕 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
涼しくて過ごしやすい一日でしたけど

本日おいでくださった皆様、まことにありがとうございました。 とりあえず今日は寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
早く寝ます

明日、10日は「西とー11a BURAN」におります。 在庫と、旧作を少量再生産したものを持っていきますので、ご入り用の方はお気軽にどうぞ。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C82新作は無い予定です。ごめんなさい。

夏コミでの新作出品は無い予定です。一部旧作の再生産分頒布のみとなります。 もし新作を期待していた方がおられましたら、伏してお詫び申し上げる次第です。 いえ、ここのところ仕事が忙しく、どうにもこうにも。仕事が暇な時は、表作 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
金曜日 西地区 "と" ブロック 11a

夏コミは抽選に受かったようです。明日から頑張ります。 ちなみに今日はジム行って少し運動して、ごろごろしてました。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
答:良いものを作る

ゲームマーケット2012春に行って来ました。 売れ行きは冬コミよりはういくらか良かったけれど、準新作よりも旧作のほうがまだなんぼか売れる、つーのはどうしたものか。 ともあれ疲れたので寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
GM2012Spr準備中

冬コミに出したカードゲーム『時間旅行者のやりかた』のルールテキストを手直し。 ver1.00からver1.01へ。説明図やなんかをちょこちょこ増やして、わかりにくいところ、冗長なところを手直し。1月中には片付けるつもりだ […]

続きを読む