日記・コラム・つぶやき
暖かくなったと思えば

花粉で割とぼろぼろ。 目がじゃりじゃりして、鼻腔内が腫れぼったくて、他、微熱やらだるさやら肌荒れやら。てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ゆっくりと

医者行ってきたんですが、右腕の骨は「くっつきつつある」状態だそうで。 まあ「痛くない範囲なら、多少は重いもの持ったり動かしたりしてもOk」らしいんで、軽いダンベルでも動かしてみますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ雪も降ったりするけれどもう春ですな

朝、職場に着いたら上のほうから妙な音がするんで見上げたら、ハクチョウが5-6羽飛んでおりました。 北へ向かってたんで、寒い国へお帰りになるとこだったんでしょうな。 ……なんで年中暖かいとこで暮らさないんでしょうな?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
毎年のことですが

……冷静に考えると、昨日の微熱、花粉症なんじゃなかろうか。 毎年、これくらいの時期から微熱出たり鼻呼吸がしづらくなったり、あちこち痒くなったりするので。 やだなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩凝りとかなんかだるいとかもあるし

んー、ちょっと熱っぽい。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐーたらの日

外は雪降りでしたので、家でぐーたらしてました。 まだ降るぽいし、寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いつものように

雨降りで、ぐーたらしてました。 あと、ちょこっと買い物。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
記憶をたどり

ん-、なんか腹減った。 いや晩飯もちゃんと食べたんだけど。なんか無性にオムライスが食べたい。卵が膜状になってるオールドスタイルの。んで油多め、味もやたら濃いやつ。鶏肉がごろごろっと入ってて。 ……ああ、これ東京いたときよ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
確定申告完了したら

「大乙嫁語り展」なんてやってるのかー。 あの原画は見に行きたい。ワクチン三回目接種済みだし、どうにかして行ってしまおうかしらん。 ただ、埼玉も東京も会期中はずっとまん延防止期間なんで、飯とかがちょっと心配だしなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ニュージーランドストーリーとかを

「EGRETⅡ mini(イーグレットツー ミニ)」が届いたので、ちまちま遊んでました。 パドルコントローラとかその辺は開けるの面倒だったんで、週末にでも。

続きを読む