確定申告完了したら

大乙嫁語り展」なんてやってるのかー。

あの原画は見に行きたい。
ワクチン三回目接種済みだし、どうにかして行ってしまおうかしらん。

ただ、埼玉も東京も会期中はずっとまん延防止期間なんで、飯とかがちょっと心配だしなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です