ゆっくりと

医者行ってきたんですが、右腕の骨は「くっつきつつある」状態だそうで。

まあ「痛くない範囲なら、多少は重いもの持ったり動かしたりしてもOk」らしいんで、軽いダンベルでも動かしてみますかね。

\ 最新情報をチェック /

ゆっくりと” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    ずいぶん掛かるもんですなぁ。
    骨折って、もうすこし早く治るもんだと思ってましたわ(したことない人)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ……歳をとると、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です