暖かくなったと思えば

花粉で割とぼろぼろ。

目がじゃりじゃりして、鼻腔内が腫れぼったくて、他、微熱やらだるさやら肌荒れやら。
てな訳でとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

暖かくなったと思えば” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    いつも計画を持ってイベントはこなしていると思います。丙に関してですが今回は過去最強にして最悪のイベントだと思ってます。
    特に後段に関しては去年の春イベを少しだと思いますが、あれをほんの少しえぐくしていると思います。丙でも艦載機はおろか基地ですら一回の出撃それも第1ゲージで全部剥がされます。
    支援待ちなのかもしれませんが、前段はそろそろ開始した方がと余計な心配を(;^_^A
    今回は雷巡が3サブ位あった方が+木曽も使えるので。
    E-3は長門陸奥使った方が良い気がします。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    いつもあんま計画立ててないんですが、そろそろ始めないとやばいなー、とは思ってました。

    艦載機/基地航空隊の熟練度は、最近はあまり付けるのに熱心にならず、挑戦回数を増やす方がクリアは早いかな(航空劣勢になる場合は除く)、と思っています。
    基地航空隊については、使えるようならカタリナを入れてカタリナ救助を検討しても良いかもしれません(まだイベント始めてないんで、使える状況かは不明ですが)。

    サブ艦は流石に今から育成てのも無理筋ですし、手持ちでなんとか回してみるところでしょうな。

    まあぼちぼちやっていきます。
    難度が厳しすぎるようなら、まだ来てないという友軍が強く設定されることを期待しましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です