まだ雪も降ったりするけれどもう春ですな

朝、職場に着いたら上のほうから妙な音がするんで見上げたら、ハクチョウが5-6羽飛んでおりました。

北へ向かってたんで、寒い国へお帰りになるとこだったんでしょうな。

……なんで年中暖かいとこで暮らさないんでしょうな?

\ 最新情報をチェック /

まだ雪も降ったりするけれどもう春ですな” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    ちょうど良い寒さというのがあるのでしょうね。でも時々撮影に行かれる例の公園には、北に帰らず留まる個体が複数います。原因はケガだけではないようです。楽なんでしょうね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ほぼ氷点下でも暮らしやすいんですかねー。
    そして、のんびり屋とか、さぼり屋てのはどこの世界にもいるもんですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です