毎年のことですが

……冷静に考えると、昨日の微熱、花粉症なんじゃなかろうか。

毎年、これくらいの時期から微熱出たり鼻呼吸がしづらくなったり、あちこち痒くなったりするので。

やだなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です