夏が来たかと思うような
2017年5月21日
ちょっとSLに引かれて遠野まで行ってジンギスカン食って帰ってきました。 そんな訳でE-5はあんま進まず、一応、ラスト前にはなったと思うのですが、たぶん問題はこの後なんでしょうなあ。 それはともかく、暑くて寝られなかったの […]
制空足りてないかしら?
2017年5月19日
E-5,ちょこっと。 最初のうちは割と調子よく進んでたんですが、その後道中で大破撤退祭りになっちゃったんで、もうちょい装備と編成をいじってみよう。 ……とは思ったものの、明日も普通に仕事ですしぼちぼち寝ます。
日程的にはちょっと厳しいですが
2017年5月18日
E-4、かなりあっさり終了。 編成と装備いじって支援きっちりやったら、さっくり終わりました。特にめぼしいドロップはありませんでしたが。 残りはE-5だけどそこそこ面倒そうだねえ。
カロリー?知らない子ですね。
2017年5月16日
そんな訳で艦これのイベント再開。 大和、武蔵の二隻を投入して、割とあっさりE-3終了。 貰い物の「大和もみじ饅頭」をむさぼり食ったおかげもありましょうか。
明日はゲームマーケット2017春に参加。B-30「BURAN」にて。
2017年5月14日
明日のゲームマーケット2017春に出展のため、上京しています。 明日はB-30「BURAN」におります。 「大日本帝国の存亡」ver1.01を500円で頒布予定です。 コミックマーケット91でver1.00を購入された方 […]