制空足りてないかしら?

E-5,ちょこっと。

最初のうちは割と調子よく進んでたんですが、その後道中で大破撤退祭りになっちゃったんで、もうちょい装備と編成をいじってみよう。

……とは思ったものの、明日も普通に仕事ですしぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です