希望としては

仕事はひと山越えたけど、E-5がさっぱり片付いてくれませぬ。

ゲージ二本目にはなったものの、やっぱり大破祭りで。
まあゲージ削れてない訳じゃないし、もうちょっと編成を突き詰めればなんとかなるんではないかと。

……なるといいなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です