夏が来たかと思うような

ちょっとSLに引かれて遠野まで行ってジンギスカン食って帰ってきました。

そんな訳でE-5はあんま進まず、一応、ラスト前にはなったと思うのですが、たぶん問題はこの後なんでしょうなあ。

それはともかく、暑くて寝られなかったのですが、窓明けて数時間、ようやく涼しくなってきたのでぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です