今年初クーラー稼働

日中、ちょっとお集まりがあったり、諸々あって、帰ったら疲れてたので寝床にごろんと転がってたら、こんな時間になってました。

一応、寝る前にE-5は終わってたんで問題無いてば無いんですが。

んでも、もう一回くらい掘りにでてみようかと思い、E-5再挑戦したんですがクリア後はルート逸れてボス到達時にはガス欠になっちゃうんですね、ここ。

という訳で、ぼちぼち寝直します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です