2017年5月11日
実は昨日、職場の車をバックで静止目標にぶつけてました。 そのあたりの心理負担が影響して轟沈させちゃったのか、それともぶつけたり轟沈させたりするくらい疲れてるのか、どっちでしょう。
2017年5月10日
作業しながらオリョクルやってたら、いつの間にかバシーにいて、伊26が轟沈してました。 精神的被害が大きいので作業もほどほどにして寝ようと思います。
2017年5月8日
少々目がしんどいのでとっとと寝ます。 モニタ上の文字がぼけて見える……。
2017年5月8日
ごろごろしてました。 艦これのイベント期間は5月22日までとのことで、諸々片付け事もあるので、イベントはちょっとスローダウン予定。 とかなんとか言いつつ、AbemaTVでやってたアニメ映画見てたんで、片付け事はさっぱり進 […]
2017年5月7日
ちょこっとだけ仕事。後はごろごろしてました。 E-2は編成をいじったらあっさり終了。E-3はまだまだかかりそう。
2017年5月6日
岩国、快晴だったみたいですね。 それはそれとして、E-2が終わらないんでふて寝します。
2017年5月5日
ジム行って軽く動いて、帰ってごろごろしてました。 E-2の輸送ゲージまで終了。国後がドロップ。
2017年5月4日
E-1は終了。 途中で伊13がドロップ。あとは藤波が来てくれればいいのだけれど、とか祈りつつ繰り返すこと二十数回。 ……寝ます。
2017年5月2日
やたらと眠い……。あと10分か……。 イベントこなそうなんて思って無くて、デイリー片付けたいだけなんだけど。
2017年5月2日
職場で仕事してたら、裏の道路を10~20人程度の集団がなんか叫びながら行進しておりました。 連休の間とはいえ、平日の昼日中に仕事休んで行進できるんだから羨ましいことだなあ。 ……と思ってたのですが、声が大きいのは「○○は […]