あああああああ……

作業しながらオリョクルやってたら、いつの間にかバシーにいて、伊26が轟沈してました。

精神的被害が大きいので作業もほどほどにして寝ようと思います。

\ 最新情報をチェック /

あああああああ……” に対して2件のコメントがあります。

  1. げー より:

    娘がしずむと精神的にかなりヤラレマスよね、うち辞めたくらいですしw(放置中

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げーさんへ
    いや本当にきますねー。
    なのでキラ付け程度にしてちょっとリハビリ中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です