ハリアー見たかった…… 2017年5月6日 最終更新日時 : 2017年5月6日 BURAN(丹駒) 岩国、快晴だったみたいですね。 それはそれとして、E-2が終わらないんでふて寝します。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ハリアは私も見たい・・・あれは漢の浪漫だ!
>ざぐれふさんへ
浪漫ですよね~^^
F-35Bの導入が始まってるんで、ハリアーⅡは退役待ったなし、て訳で見てみたいんですがなかなかね~~