ハリアー見たかった……

岩国、快晴だったみたいですね。

それはそれとして、E-2が終わらないんでふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

ハリアー見たかった……” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ハリアは私も見たい・・・あれは漢の浪漫だ!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    浪漫ですよね~^^
    F-35Bの導入が始まってるんで、ハリアーⅡは退役待ったなし、て訳で見てみたいんですがなかなかね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です