カロリー?知らない子ですね。

そんな訳で艦これのイベント再開。

大和、武蔵の二隻を投入して、割とあっさりE-3終了。

貰い物の「大和もみじ饅頭」をむさぼり食ったおかげもありましょうか。Dsc_1537

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です