うーがー

明後日の、てかもう明日だ、のゲームマーケット出展のため、あれこれ準備してたらこんな時間なりまして。

明朝二本目、朝6時台出発の新幹線をえきねっとで予約してたんだけど、しんどいので遅らせよう、と思い、えきねっとを見たら「メンテナンス中」。

00:50~01;40はメンテしてないはず、と思ったらどうも臨時メンテだった模様。
変更したいなら明朝0530から、と言われました。

その時間に起きられるなら、そのまま乗ってくって!

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です