日記・コラム・つぶやき
暖かくなってきたので

E-5削り中。秋月入れたら道中はそれなりに安定するけど、やっぱりしんどいなあ。 気付いたら椅子寝してたんで、とっとと布団で寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
腰もしんどいし

E-4終わって、E-5をちょこっと。 ここんとこ夜更かし続きで寝不足気味なんで、今日はさくっと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今頃E-5でひいひい言ってる予定だったのに

E-4,まだ終わりません。 が、流石に明日も仕事なので寝ます

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
去年はRB@500円しか無かったからなあ

E-4、今の所3S勝利1撤退。 それはそれとして、レッドブルエアレース2016千葉、去年より「運営面を大きく改善!」とのこと。 ……今年はまだチケット買ってないんですが、行くかどうか、ちょっと悩みますね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まぶたがぴくぴくしています

なんとかE-3は終了。 それはそれとして、昨日一昨日なんだかんだで歩き回ったので、意外と疲労が溜まっていた模様。てな訳で、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
先は長い

ゆりかもめで船の科学館駅まで行き、日本科学未来館で「GAME ON」を見物。 人がいっぱいでした。やっぱり平日に来たいところでありました。まあ一応、ATARIの「STAR WARS」がベクタースキャンモニタ上で動いてると […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
僕は可愛い眼鏡女性が大好きです

ビール飲んできました! ……と元気よく言うほど飲めたわけじゃなくて、やっぱり春のけやきひろばビール祭りは座れる場所が少なくて、しんどいのです。秋だと有料席の設定があるんで、比較的落ち着いて居られるんですが。 その後、明日 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
HPが4の倍数だと大破しやすいてのは本当ですなあ

E-2なんとか終わらせました。 決め手は大破しまくる巻雲の補強増設スロットにダメコン積んでの大破進撃でした。結果的にはその後、1ダメージのみで、ダメコン発動せずに済みましたが。 とりあえず仕事も片付いたので、明日はビール […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
予定は未定

まだE-2でひっかかってます。残り日数がやばいかなー。 まあ、明日明後日で仕事がしんどいのもひける予定だから、なんとかなると思いたいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
編成をけちるべきではないのだけれど、つい

まだE-2。 明日も仕事だし、このへんで切り上げておかねば。

続きを読む