日記・コラム・つぶやき
とりあえずゆっくりやります

まだE-2。 週末の「けやきひろばビール祭り」、行きたかったんだけど、今週は仕事がちと忙しいんでどうしたものかと。 お台場の「GAME ON」もようやくオリジナルの「STAR WARS」(ATARI)が遊べるようになった […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暖かくなってきました

E-2攻略中。 椅子寝してました。布団被って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
4戦2S勝利2撤退

ちょこっと買い物して、あとは大体ごろごろして、E-1を始めたくらいでしょうか。 結構な高難易度で、今後が楽しみです。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだE-1を始めてもいない

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 まだちとだるいので、今日はとっとと寝ますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
簡単に

仕事して、帰ってごろごろしておりました。 と、いう訳で本日の日記はあっさりと。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
感想等いただけると大変喜びます

今日はゲームマーケット2016春にブース出展して来ました。 お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。 ゲームへの感想等々いただけると大変喜びますので、お気軽に 、コメント欄への書き込みやルール奥付記載のメールアドレ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
私はなんとか元気でやっています

上京して宿で頒布物の紙折りしてました。 ……ちょっとむなしくなりました。 ……明日はぼっちでブース出店だしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
普段の整理整頓が必要です

明日上京するのでちまちま準備。 今回、新作も無いのに、なんでこんなにばたばたしてるんだろうか。とりあえず、新幹線の予約を1本遅らせておこう……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
存在意義

ローカル紙で昨日の地元メーデー集会についての記事写真を見たら、とっくに定年退職してそうなお歳の方々ばかりが写っておりました。 いやまあ、良いんですけどね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
トラベラーのサプリメントを思い出します

ちょこちょこ片付けしつつごろごろしてました。 つーか寒くて外に出る気がしませんでした。いや別に「どっかの労働組合の小規模な行進が道をふさいでると嫌だな-」と思ったとかではなくて。

続きを読む