とりあえずゆっくりやります
2016年5月11日
まだE-2。 週末の「けやきひろばビール祭り」、行きたかったんだけど、今週は仕事がちと忙しいんでどうしたものかと。 お台場の「GAME ON」もようやくオリジナルの「STAR WARS」(ATARI)が遊べるようになった […]
感想等いただけると大変喜びます
2016年5月6日
今日はゲームマーケット2016春にブース出展して来ました。 お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。 ゲームへの感想等々いただけると大変喜びますので、お気軽に 、コメント欄への書き込みやルール奥付記載のメールアドレ […]
トラベラーのサプリメントを思い出します
2016年5月2日
ちょこちょこ片付けしつつごろごろしてました。 つーか寒くて外に出る気がしませんでした。いや別に「どっかの労働組合の小規模な行進が道をふさいでると嫌だな-」と思ったとかではなくて。