2015年8月10日
せめて演習くらい片付けたかったのだけれども、少々肩凝りがひどいので、あきらめて寝ます。 それはそれとして、冷房>>ドライアイ>>肩凝り&頭痛、てルートなんだろうか?
2015年8月9日
二日酔い、と言うよりはたぶん寝不足で、少々しんどかったのでごろごろしてました。 とっとと寝て、明日の仕事に備えよう。
2015年8月9日
法事で飲まされたので、とっとと寝ます。 ……て書いた後、寝床で横になったらしく、現在03:25 ……きっちり寝ます。 ……あ、演習やってなかった。もう切り替わってるし。
2015年8月8日
Adobe Premiere CC2015で動画に写り込んでいる余所の人にモザイクをかけてみようと思い立ち、四苦八苦。 なんか、もうちょい楽な手は無いものか。 いえ、Youtubeの自動顔識別も試したんですが、やっぱり完 […]
2015年8月6日
カツ丼含めて、少々暴食してお腹くるしいのでとっとと寝ます。 暑いし。
2015年8月5日
健康診断も終わったので、遠慮無く水を飲めます。 「ついでにちょっとくらい暴食してもいいかなー」とも思ったのですが、バリウム飲んで下剤飲んだせいで、少々腹具合が収まり悪いので、今日はパス。 明日はカツ丼食べたい。
2015年8月4日
明日は健康診断なのですが、「胃の検査がある方は、夜8時以降絶食してください。水も飲まないでください。」と言われておりまして、しんどいです。 つー訳でとっとと寝ます。
2015年8月3日
この三日間、かなり歩いて大量に汗も流れたはずなんですが、体重は減ってませんでした。 まあ別段、体重が減ることを期待して歩いたわけでは無いので良いのですが。 ちなみに明後日健康診断があります。
2015年8月2日
腹づもりでは、猿島に渡って砲台跡でも見物してこようかと思っていたのですが、寝坊したのと、船着き場に行ってみたら、並んでる乗客が海水浴とかBBQ目的と思われるリア充な人々ばっかだったんで居たたまれず、猿島はあきらめて、ハン […]
2015年8月1日
朝から晩まで横須賀を歩きまわりました。 体力の限界を感じたので、シャワーあびて寝ます。