明日は少しはましだと言うけれど

カツ丼含めて、少々暴食してお腹くるしいのでとっとと寝ます。

暑いし。

\ 最新情報をチェック /

明日は少しはましだと言うけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    暑さのピークはなんか昨日で終わりとかいってるけど・・・・・・

    35度、常に超えてるこちらだと・・・・・・・

    でもそんなのかんけーねぇ

    カツ丼は美味しいですなヽ(・∀・)ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    こっちは今日からぼちぼち涼しくなるとの予報。
    (30度越えてることは変わらないので、ほぼ錯覚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です