明日は少しはましだと言うけれど 2015年8月6日 最終更新日時 : 2015年8月6日 BURAN(丹駒) カツ丼含めて、少々暴食してお腹くるしいのでとっとと寝ます。 暑いし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
暑さのピークはなんか昨日で終わりとかいってるけど・・・・・・
35度、常に超えてるこちらだと・・・・・・・
でもそんなのかんけーねぇ
カツ丼は美味しいですなヽ(・∀・)ノ
>名無しさんへ
こっちは今日からぼちぼち涼しくなるとの予報。
(30度越えてることは変わらないので、ほぼ錯覚)