ゴロゴロ

健康診断も終わったので、遠慮無く水を飲めます。

「ついでにちょっとくらい暴食してもいいかなー」とも思ったのですが、バリウム飲んで下剤飲んだせいで、少々腹具合が収まり悪いので、今日はパス。

明日はカツ丼食べたい。

\ 最新情報をチェック /

ゴロゴロ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    俺は天丼が食べたいです・・・・・・

    カツ丼は俺はもうかつやオンリーです、安くて美味しい
    明日からヒレカツシリーズがお安くなってます

    かつや盛岡西バイパス店
    近いのか遠いのかぜんぜんわかりませんが(;・∀・)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    かつや盛岡西バイパス店は何度か行ってきました。
    普通のご飯食いに行くにはちと遠いですねー。

    ほっかほっか亭(岩手)のカツ丼も案外悪く無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です