ゴロゴロ 2015年8月5日 最終更新日時 : 2015年8月5日 BURAN(丹駒) 健康診断も終わったので、遠慮無く水を飲めます。 「ついでにちょっとくらい暴食してもいいかなー」とも思ったのですが、バリウム飲んで下剤飲んだせいで、少々腹具合が収まり悪いので、今日はパス。 明日はカツ丼食べたい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺は天丼が食べたいです・・・・・・
カツ丼は俺はもうかつやオンリーです、安くて美味しい
明日からヒレカツシリーズがお安くなってます
かつや盛岡西バイパス店
近いのか遠いのかぜんぜんわかりませんが(;・∀・)
>名無しさんへ
かつや盛岡西バイパス店は何度か行ってきました。
普通のご飯食いに行くにはちと遠いですねー。
ほっかほっか亭(岩手)のカツ丼も案外悪く無いです。