だだ暑いのに

明日は健康診断なのですが、「胃の検査がある方は、夜8時以降絶食してください。水も飲まないでください。」と言われておりまして、しんどいです。

つー訳でとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です