質量保存の法則

この三日間、かなり歩いて大量に汗も流れたはずなんですが、体重は減ってませんでした。

まあ別段、体重が減ることを期待して歩いたわけでは無いので良いのですが。

ちなみに明後日健康診断があります。

\ 最新情報をチェック /

質量保存の法則” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    俺は健康診断は大嫌いです・・・・・・
    でも、嫌いって事は、ある程度自覚があって、もういろいろ絶対ひっかかるんだろうなって事だから・・・・・・
    ご存知かと思いますが、俺ともう一人の方が今本当にかなりえらい事になっているので、反面教師として、メタボだけならまだいいのでそれ以上いかないように頑張ってください

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うちは健康診断はそんなに嫌いじゃないですよー。
    前日夜から水飲めないのだけは辛いですが。

    健康管理は、うちもぼちぼち頑張りますけど、お二人もライン踏み越えちゃってるなら、きっちりお医者さんかかって、悪化しないように頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です