暑いし、これ以上歩きたくなかったし

腹づもりでは、猿島に渡って砲台跡でも見物してこようかと思っていたのですが、寝坊したのと、船着き場に行ってみたら、並んでる乗客が海水浴とかBBQ目的と思われるリア充な人々ばっかだったんで居たたまれず、猿島はあきらめて、ハンバーガー食って横須賀から帰りました。

東北新幹線が昼頃から遅延してたりもしたのだけれど、結局、予約していた16:56発のはやては出発が9分遅れた程度でほぼ定刻通りに到着したので、まあまあ元気です。

てな訳で帰宅しました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です