明日できることは明日にしよう

せめて演習くらい片付けたかったのだけれども、少々肩凝りがひどいので、あきらめて寝ます。

それはそれとして、冷房>>ドライアイ>>肩凝り&頭痛、てルートなんだろうか?

\ 最新情報をチェック /

明日できることは明日にしよう” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    今回は特に待たされましたなあ。

  2. 匿名 より:

    もうぶらんちゃんになると、遠征もクエもこなさなくてもほとんど影響がないと思うから、身体の具合の方を優先は正しい選択かと(;・∀・)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    結局、10日はあきらめて、朝からはじめましたが、まだ回線が危なっかしいですなー。

    >名無しさんへ
    うち程度だと、甲勲章がイベント期間ぎりぎりで取れるか取れないか、くらいなんで、出来ることはやっておきたかったんですけどね。
    演習は経験値が結構稼げますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です