明日できることは明日にしよう 2015年8月10日 最終更新日時 : 2015年8月10日 BURAN(丹駒) せめて演習くらい片付けたかったのだけれども、少々肩凝りがひどいので、あきらめて寝ます。 それはそれとして、冷房>>ドライアイ>>肩凝り&頭痛、てルートなんだろうか? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今回は特に待たされましたなあ。
もうぶらんちゃんになると、遠征もクエもこなさなくてもほとんど影響がないと思うから、身体の具合の方を優先は正しい選択かと(;・∀・)
>さかいさんへ
結局、10日はあきらめて、朝からはじめましたが、まだ回線が危なっかしいですなー。
>名無しさんへ
うち程度だと、甲勲章がイベント期間ぎりぎりで取れるか取れないか、くらいなんで、出来ることはやっておきたかったんですけどね。
演習は経験値が結構稼げますし。