イベント参加、カードゲーム作成状況
思い違い

ゲームマーケットの申し込み、「来週中に」とか書いといて、実は20日までだったことが判明。 明日入金してこよう……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
東京駅で僕と握手!

今週末は上京の予定。 これとか見物に。 こっちは行こうかどうしようか、悩ましいところ。最近ゲーセンに足向いてないしなー。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C76申し込み

申し込み完了。 来週中にゲームマーケット2009のほうも申し込んでおかなくては。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なので今は少し目が覚めています

ジム行って1時間程マシントレーニング。 帰ってからスパロボOGをちょこっと遊……んでいたつもりが気づけば4時間程寝ておりました。 なんとゆーか、ジム行くと毎回こんな感じであるなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
謝辞

従姪二人に感謝を。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今度からどこに行けばいいのだろうか

焼肉店「カルビ亭」等を運営する「株式会社・食道園」(宮城県塩釜市)が破産していたそうです。隣町のショッピングセンター敷地内にあった店も既に閉店しておりました。 個人的には「冷麺」て、ここの系列の味が基準なので(とはいえ、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
病み上がり

体調は大分回復してきましたが、何かをやろう、という根性まではなかなか回復していないようです。 まあ、そうは言っても仕事は逃がしてくれませんが。世の無常ですね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日は建国記念日でしたが

極力ごろごろして体力回復に努める。 そんな訳で利府行きは断念。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
毛ガニとインフルエンザ

倒れてました。 昨晩、寝床に入ったら妙に寒気がして寝付けず、吐いたり震えたりでろくろく眠れないまま朝を迎え、その後、ようやくいくらか眠れるようになり、一日寝てました。 症状を見ると、インフルエンザのような気もするのですが […]

続きを読む
PC関係
さすがに2台横に並べるのは無理か?

おおむね一年前(08/03)に\52,300で買った24インチ液晶ディスプレイの同型が、\29,980で売られております。 諸行無常といいますか、もう一台買って並べてしまおうか、悩む所です。次の給料日まで残ってたら買って […]

続きを読む