今日は建国記念日でしたが

極力ごろごろして体力回復に努める。

そんな訳で利府行きは断念。

\ 最新情報をチェック /

今日は建国記念日でしたが” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    こっちもごろごろしてました。
    昼寝もしたのに体調はいまひとつ。

  2. ゆこな より:

    一日中ごろごろしたいです・・・(´・ω・`)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    段々こーやって体調が回復しなくなる日が来るのですよ……。
    悲しいですのう。

    >ゆこなさんへ
    失職する覚悟とか諸々が無いと、難しいですよね……。
    悲しいですのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です