毛ガニとインフルエンザ

倒れてました。

昨晩、寝床に入ったら妙に寒気がして寝付けず、
吐いたり震えたりでろくろく眠れないまま朝を迎え、
その後、ようやくいくらか眠れるようになり、一日寝てました。

症状を見ると、インフルエンザのような気もするのですが、昨晩食べた毛ガニのたたりという可能性も捨てがたく。
1,000円という価格に似つかわしくない立派な毛ガニだったのですが、さらにレジでさんまと打ち間違えられたらしく、35円になっておりまして。

これは祟られても仕方あるまい、と。

\ 最新情報をチェック /

毛ガニとインフルエンザ” に対して3件のコメントがあります。

  1. rrr より:

    なんてこった!魔女の婆さんの呪いか!?

  2. さかい より:

    食いしん坊万歳。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    ティーガー戦車に喰われましたorz

    >さかいさんへ
    怖くてまだエビカニが食べられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です