毛ガニとインフルエンザ 2009年2月10日 最終更新日時 : 2009年2月10日 BURAN(丹駒) 倒れてました。 昨晩、寝床に入ったら妙に寒気がして寝付けず、吐いたり震えたりでろくろく眠れないまま朝を迎え、その後、ようやくいくらか眠れるようになり、一日寝てました。 症状を見ると、インフルエンザのような気もするのですが、昨晩食べた毛ガニのたたりという可能性も捨てがたく。1,000円という価格に似つかわしくない立派な毛ガニだったのですが、さらにレジでさんまと打ち間違えられたらしく、35円になっておりまして。 これは祟られても仕方あるまい、と。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
なんてこった!魔女の婆さんの呪いか!?
食いしん坊万歳。
>rrrさんへ
ティーガー戦車に喰われましたorz
>さかいさんへ
怖くてまだエビカニが食べられません。