病み上がり

体調は大分回復してきましたが、何かをやろう、という根性まではなかなか回復していないようです。

まあ、そうは言っても仕事は逃がしてくれませんが。
世の無常ですね。

\ 最新情報をチェック /

病み上がり” に対して6件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    夜勤明け、遊びに行きたいものの体力、というか気力が…
    無常で無情ですなあw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    とりあえず寝ようぜ。
    いやまあ、「勤務中にノートPCでアニメ見てるのは、遊びの範疇じゃないのか?」とゆー疑問も無いではないのですが、あえて言わないことにします。

  3. さかい より:

    大戦略を忘れてる。

    こないだラインの守り作戦を成功させました。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    とりあえずおめでとう。
    しかしその後の展開が気になります。
    やっぱりソ連が東から来て終了?

  5. さかい より:

    キャンペーンじゃないから成功でおしまいです。

    キャンペーンは最早やる気になりませんw

  6. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    気持ちはわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です