今度からどこに行けばいいのだろうか

焼肉店「カルビ亭」等を運営する「株式会社・食道園」(宮城県塩釜市)が破産していたそうです。
隣町のショッピングセンター敷地内にあった店も既に閉店しておりました。

個人的には「冷麺」て、ここの系列の味が基準なので(とはいえ、時代と店舗によって味のばらつきもかなりありましたが)、もう食えないと思うと寂しい限り。

まあ、2008年10月には破産手続き開始してたというのに、今になって気づくくらいですから、「どんだけ行ってなかったんだ?」と言われると返す言葉もないのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です