某氏にはきっと根性なしとののしられますが
2009年2月9日
風邪っぽいので一日ぐだぐだと。 『ザ・ムーン』、利府での上映も02/13(金)までとのことなので、残されたチャンスは02/10(火)の晩に仕事をちょいと早めに抜けて行けるかどうか?くらいかなー、とか思いつつ旅程を検討する […]
雑炊について考えたこと
2009年2月3日
時々、白飯をうっかりほっぽいて干涸らびさせてしまったやつを雑炊にします。 間に合わせですから、やはりめんつゆか何かを使って、鶏肉かなんかの切れっ端とか、かまぼこ、その他適当に野菜くずかなにかあれば入れて、卵をそのまま落と […]
エンディングがアイマスみたいだなあ、と思ったのは覚えてる
2009年2月1日
とりあえず戦隊とライダーを横目で見て、プリキュアが終わったあたりで記憶がとぎれ、二度寝。 昼頃目覚め、今日のところは映画はあきらめて、ちょいとジム行って動いて、帰って寝た。