あれから8年

気持ちとしては全く同意します。

撤退宣言後に出た良質なソフトの数々を思えば尚のこと。

しかしながら、当時の同社の財務状況等々を考えれば、それ以外の選択が無かったことも理解しない訳にはいかず。

Gamespark:中裕司氏「セガのハードビジネス撤退には最後の瞬間まで反対だった」

\ 最新情報をチェック /

あれから8年” に対して2件のコメントがあります。

  1. BURAN(丹駒) より:


    ;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です