ちゃんと早寝します

風邪ひいたので寝床でPS2版のスパロボOGを遊ぶことに素直に寝ます。

正直、昔遊んだGBA版はえらくきついバランスだったと思ったのですが、さすがにそのまま、てことはありませんでしたか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です