エンディングがアイマスみたいだなあ、と思ったのは覚えてる

とりあえず戦隊とライダーを横目で見て、プリキュアが終わったあたりで記憶がとぎれ、二度寝。

昼頃目覚め、今日のところは映画はあきらめて、ちょいとジム行って動いて、帰って寝た。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です