同名の漫画ではなく

ちょっと見たい映画があったのをすっかり忘れておりました。

01/16からの公開だったようなのですが、02/06(金)までらしく、行けそうな休日は明日くらいしかありませぬ。
さもなくば来週の金曜日あたりに半日休を無理矢理とって……無理かなあ。

それにもましての問題は、一番近い上映館が宮城県の利府だつーことでしょうか。
往復交通費+映画料金でDVD(出たら)が買えそうな気がしてならんのですが、どうしたもんでしょうか?

リンク:映画「ザ・ムーン」公式サイト

\ 最新情報をチェック /

同名の漫画ではなく” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    僕は観たよー。池袋で上映してくれて助かりました♪

    NASA の映像が綺麗なのはもちろん、パイロットたちのインタビューが格好よくってねぇ。やっぱり何かを成し遂げた人達の言う事には含蓄があるよな。

    「人類最初の月への一歩がアームストロングで良かったよ。凄く落ち着いていて、しかも何か良い事言ってたもんな。俺だったらウヒャッホーって飛び跳ねていたぜ」とは、一緒の船に乗っていた人類2番目の月到達者。オトナのアメリカンジョークって格好良いぜ。

    ただ、発射シーンで『アポロ13』ではなく
    『オネアミスの翼』を思い浮かべた僕はちょっと駄目だと思った( 'ω`) 

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    池袋もたぶん金曜日までっぽいんだよねぇ……
    月末くらいまでやっててくれれば行く用事もあろう、と思うんだけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です