東京駅で僕と握手!

今週末は上京の予定。

これとか見物に。

こっちは行こうかどうしようか、悩ましいところ。
最近ゲーセンに足向いてないしなー。

\ 最新情報をチェック /

東京駅で僕と握手!” に対して3件のコメントがあります。

  1. ゆこな より:

    タンクロウさんと握手?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさんへ
    提供できる握手は、頑張っても私の握手くらいなものですなあ。
    確かに可愛らしい眼鏡さんと握手したい気持ちはよくわかります。

    >rrrさんへ
    新橋のほうはともかく、鉄道博物館のほうはまだ混みまくっているのではないかと。

    ちなみに何かイベント無いかと思って探していたら、
    クラプトン&ジェフベックが21,22でチケットもまだ買えそうでしたが、
    冷静に考えるとあんま聴いたこと無かったり。
    http://www.udo.jp/Artist/ECJB/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です