イベント参加、カードゲーム作成状況
かたつむりのように

作業中。 順調にぎりぎりです。 間に合うといいなあ。 (砲塔部は90式戦車を参考に、車体部はベクストラ装輪装甲車を参考に、魔改造気味に。)

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
明日が休日でありがとう

作業中。 でもほどほどにしておかないと、明日使い物にならなくなるんで、そろそろ寝ようと思います。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
寝よう。。。

昨晩、午前3時くらいまでぐだぐだになりつつ作業したところ、今日の日中は頭痛と肩こりでさっぱり作業になりませんでしたとさ。 今はなんぼかましですが、明日の日中のことを考えると今日は早く寝てしまったほうがいいんだろうなあ。 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
迷い道くねくね

視覚方面の作業継続中。 3D作業、やってる間は結構楽しい。問題は、やってる作業が本当に最終的に使えるものに結びついていくのか、よくわからなくなってくることですが。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
泣き言

泥沼中。 とりあえず調整と平行して視覚方面の作業をやってはいるけれど、shadeだとかに触るのも久々過ぎて、「習作」とゆー感じ。 なによりゲームそのもののバランス面とか面白みの方面で、まだなんとも言えない状況だとゆーのが […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C75製作状況1

冬コミC75の新作ですが、出せるかどうか五分五分というところです。 「ブラックマーケットの武器商人達」てな感じの、物々交換取引で依頼の品を揃える、取引の楽しさが出るゲームにしたいのですが、なかなかなんとも……。 現在、テ […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
日曜日 東地区 "S" ブロック 44a

とゆー訳で、冬コミ、受かったみたいです。 新作は絶賛難航中です。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C75申し込み完了

一応、申し込み完了した。はず。 運が良ければ冬に。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C74最終状況

16日(土)は、「東地区 "モ" ブロック 12a BURAN 」におります。 新作はありません。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C74はたぶん既刊のみです

い草マットレスが届きました。 が、ちと柔らかすぎ。まあ、以前のマットレスよりは厚みが無い分、ベッドの天板にすぐつきあたるんで、使えないことは無いかしら。座骨神経痛もだいぶおとなしくなってきましたし、当分このまま使ってみよ […]

続きを読む