C75製作状況1
冬コミC75の新作ですが、出せるかどうか五分五分というところです。
「ブラックマーケットの武器商人達」てな感じの、物々交換取引で依頼の品を揃える、取引の楽しさが出るゲームにしたいのですが、なかなかなんとも……。
現在、テストプレイ>>見直し>>テストプレイ>>のループにはまっております。
調整がうまくいって、バランスがそれなりにとれて、それなりに面白みがある、と判断できたならば、なんとか出品できると思うのですが。
あとはどうやってこのテーマで、ビジュアル面をおねえちゃん方向に強化するか、も問題なのですが。
(これまでの経験で、おねえちゃん方向の要素があるゲームのほうが売れやすい、て事実がありまして……。)

つまりおねえちゃんを売り買いする商人達のゲームになるわけですね。
>みてぃさん
……あー、えー、否定できません。
パッケージに絵を使うだけで販売数120%アップ!(当社比)ですねw
>bastetさん
……あー、えー、内緒ですがその通りなような気がします。
とゆーか、うちもどっち買うつーたらその通りですからー><