迷い道くねくね 2008年12月12日 最終更新日時 : 2008年12月12日 BURAN(丹駒) 視覚方面の作業継続中。 3D作業、やってる間は結構楽しい。問題は、やってる作業が本当に最終的に使えるものに結びついていくのか、よくわからなくなってくることですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
Fallout3のどんなMODを作っているのか、気になるところですね。
>ゆこなさん
そんな大層なもの、作れませんて。
FPSに限らず、3Dゲームは酔いますしorz
……ああ、でもPS2日本語版のDestroy All Humans は買っておこう。
来月に廉価版出るといいますし。
http://dah.sega.jp/