泣き言

泥沼中。

とりあえず調整と平行して視覚方面の作業をやってはいるけれど、shadeだとかに触るのも久々過ぎて、「習作」とゆー感じ。

なによりゲームそのもののバランス面とか面白みの方面で、まだなんとも言えない状況だとゆーのが最大なんですが。
あと17日か……。

……どーしよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です