泣き言 2008年12月11日 最終更新日時 : 2008年12月11日 BURAN(丹駒) 泥沼中。 とりあえず調整と平行して視覚方面の作業をやってはいるけれど、shadeだとかに触るのも久々過ぎて、「習作」とゆー感じ。 なによりゲームそのもののバランス面とか面白みの方面で、まだなんとも言えない状況だとゆーのが最大なんですが。あと17日か……。 ……どーしよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy