日記・コラム・つぶやき
今使ってるデスクトップのほうがもっとぐちゃぐちゃしてた

ちょこっと仕事。 あと、年末にぐだったノートPCの初期化~再セットアップをやりました。一応、正常化したのかな? ただ、このPC、SSD一個しか入ってないはずなんだけど「ディスクの管理」で見るとなんかディスクが4つくらいに […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一泊2万円越えだったのが切るくらいには

日曜、習志野の降下訓練始めもあるし。色々見に行きたいものもあるしなー。 つーて、仕事や家事やらが上手い事片付いたら行って見ようかしら、とか考えてたんだけど、大雪云々言われるとなー。行き帰りの交通がダメになるとどうしようも […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ肌荒れしてるし

とりあえず湯たんぽ発掘して、現役復帰させました。 暖かいうちに寝ようと思います。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あのあたりだとは思うのだけれど

明日朝はそれほどの気温じゃないみたいで、……はい、湯たんぽまだ出してません。 お肌に吹き出物も出てるし、寝不足とか体調不良の兆しありなんで、暖かくして寝たほうが良いのは確かなんですが。てかどこしまったっけなあ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いざとなると面倒くさい

なんか明日も寒いみたいで。 明日こそは湯たんぽを出そう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
もっと良いメガネを買え、という話かもしれんけど

こないだ上京した時に買ったメガネが届きました。 今まで使ってたやつが樹脂の鼻パッドだったんですが、樹脂なんで劣化して折れちゃってどうしようかと思ってたら、同じフレームがあったんで同じ度数で発注しまして。ただ、レンズがブル […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日から仕事だし

ちょこっと片付け。 暮れと正月向けに買い込んだり貰ったりした食べ物も胃袋に片付け。よってお腹苦しい。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
正月休みを満喫しました

ぐーたらしてました。 明日もぐーたら、できるといいんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
しなくてはならないこともたくさんあるけれど。ノートPCの初期化とか。

天気が良かったので、隣の市までハクチョウとか鴨を見物に。 つーた割にスズメばっか写真に撮ってたけど。寒いけど一時間くらい。 正月休みとしはまーまー充実してたんではないかと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大晦日も苦しかった

新年早々、親戚のお集まり。 お腹苦しいのでとっとと寝ます。

続きを読む