日記・コラム・つぶやき
ナウシカの同時上映だったやつではなくて

AmazonPrimeVideo漁ってたら、犬のホームズのアニメ映画見つけました。 この映画は香港製らしいです。 原作は香港で書かれた翻案とのことで、小学館から日本語翻訳版もでているとのこと。 冒頭10分くらい観てみまし […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
正式発表がでて

01/20(土)に予定されてた入間基地航空祭は中止とのこと。 まー、残念ではあるけれどやむを得ませんなー。 ちょっと見物に行きたいイベントもあるんで、上京自体はどうしようか、少し悩みますが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
年に2回くらいしか食べないけど

買い物だけして、あとはぐーたらしてました。 本当はPC周りの配線とかいろいろ片付けたかったんだけどなあ。まだちと風邪っぽくて気力がでませんでしたわ。 イトーヨーカドーのKFCが週末で閉店てのも地味にショックで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
体調も微妙だったし

かなり本気でぐーたらしてました。 流石に明日は食料等の買い出しに出ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
粘液製造装置

なんかしらんけど、鼻水がでまくってました。熱はあんま無いし、だるさも無かったんだけど。 ハウスダスト云々のアレルギーもあるんだろうけど、風邪もあるんだろうなあ。 とはいえ仕事もちまちまと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
中止だったら仕事したほうがいいかしらん?

01/20(土)の入間基地航空祭中止のうわさが流れてるけど、どうなんでしょうなー。 明日01/07(日)の習志野駐屯地の「降下訓練始め」は実施みたいですが。 入間のほうにあわせて休みを取ってるんで、できれば開催してほしい […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
歯が浮いてるような感じもするし

まだちと風邪ぽいのでぐーたらしていたかったけれど、仕事。 んで、帰って飯食って風呂入って、ちょっと横になってたらこんな時間になってたんで、これから寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暖かくして

ちょっと風邪ぽいのでぐーたらしてました。 まだぐーたらしたりないので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日までは食っちゃ寝する

揺さぶられるのでTVとかネットもちょっと遮断気味で。 白鳥見に散歩してきたんで、膝が微妙だし、とっとと寝よ寝よ。 白鳥 こっちはいわゆるシロサギっぽい

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
元旦早々

被災地住民の皆さんは大変と思いますが、地域はあのへんじゃないから直接関係は無いんで、普段の生活や経済活動を大事にしていきたいと思います。 寝ます。

続きを読む