日記・コラム・つぶやき
まあ12.5インチFHDは目がしんどくなってきてるのも事実

上京しました。 持参してきたノートPCのバッテリがもうダメかもしんない。94%充電で残り2時間17分の表示。youtube再生しつつこれ書いて10分後、91%で残1時間31分。ACアダプタつないでても、電源不足で勝手にシ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
雪だとひどい目にあうけど

なんか東京方面、雪予報とか大雨予報とか。 ……比較的ぼろい靴を履いていきますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
週末はちょっと上京予定だし

なんとなく身体がくたびれた感があるので、とっとと寝ます。 寝よ寝よ。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
ゲームマーケット2024春、一日目04/27(土)出展予定

ゲームマーケット2024春、一日目04/27(土)に当選しました。 「BURAN」名で「チャック横丁」に申し込んでおりますので、参加費の振込とかサークルカット送付をミスらなければ、出展できると思います。新作はたぶん無理で […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
掻くとひどい目に

今日は気温低めで乾燥してたせいか、指先がささくれててつらいです。 ハンドクリーム塗ってもあんま効いてないし。左手中指の爪と第一関節の間がかゆくて…。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
DVDバラも旧BOXも持ってるけど

「ストラトス・フォー」のBDBOX発売記念スタッフトークイベント見に行きたかったなー。 数日前に気づいてはいたものの、月曜夜では仕事の都合上なかなか厳しく。てな訳でふて寝します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肝心なところまでは片付きませんでした

片付けをちょこっと。あとはぐーたらしてました。 まだ眠いし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やりたいことはいっぱいあるけれど

やたらと眠く、ぐーたらしてました。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
二つあるけどたぶん使わないよなあ

割とどうでもよさそうなことを色々考えてましたが、ぐるぐる迷走して艦これで深山改任務を達成しちゃったので少し後悔しています。 ……寝酒なめて寝ます!

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
桜も早そうだ

鼻水がひどい、て、アレルギーのほうのお医者さんに相談したら、「スギ花粉じゃないか?」て言われました。 なんか今年は出るのが早かったらしく。去年は暑いのが長かったしなあ。。。

続きを読む