ゲームマーケット2024春、一日目04/27(土)出展予定

ゲームマーケット2024春、一日目04/27(土)に当選しました。

「BURAN」名で「チャック横丁」に申し込んでおりますので、参加費の振込とかサークルカット送付をミスらなければ、出展できると思います。
新作はたぶん無理で、旧作のうち一種類を持ち込もうかと。

正直、もうイベント出展とかアナログゲーム作るのやめちゃおうかなー、とも思ってたんですが、在庫もちょびっと残ってたので。

つーて、在庫も数が半端なんで出展するなら再生産しなきゃ→売れ残り→再出展→再生産……、という無限ループもありうるのがなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です