日記・コラム・つぶやき
あけおめことよろ、てのも大概古いとは思いますが

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 という訳で帰宅しました。そんな無理してないはずだけど結構くたびれてるぽいのでとっとと寝ます。

続きを読む