あけおめことよろ、てのも大概古いとは思いますが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

という訳で帰宅しました。
そんな無理してないはずだけど結構くたびれてるぽいのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

あけおめことよろ、てのも大概古いとは思いますが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あけましておめでとうございます
    旧年中はお世話になりました
    今年もよろしくお願いします

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です