年に2回くらいしか食べないけど

買い物だけして、あとはぐーたらしてました。

本当はPC周りの配線とかいろいろ片付けたかったんだけどなあ。
まだちと風邪っぽくて気力がでませんでしたわ。

イトーヨーカドーのKFCが週末で閉店てのも地味にショックで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です